Mayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節の変わり目だからなの……??

<<   作成日時 : 2013/04/13 00:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

皆様
ご無沙汰いたしておりますm(_ _)m

久しぶりの更新です(ノ_・。)

季節の変わり目は、体調を崩しやすいと言いますよね。
気持ちの面でも暖かくなるにつれ変化します。
冬の寒さが和らいで、服装も軽やかになり、活動的になります!

そんな変化のある時期に、色々とありまして、(少々?)落ちてしまったようです。
blogにあまり暗い内容の記事は載せたくなくて、ただ更新せずにいましたが、気持ちも整理がつき、元気になってきたので、すこーしだけ書いてみます。



気持ちが落ち込むと、身体の具合も悪くなる、するともっと余計に気持ちが落ちてしまう。。。
  …負の連鎖… (ノ_<。)


どうにかこの負の連鎖を止めたいと思い、信頼する友人たちに相談。
私には支えてくれる素敵な友人たちが沢山いました。
毎日いろんな人に会って、話を聞いてもらい、そしてアドバイスをもらって。

本当にありがたいなと思いました。
友人の大切さを見に染みて感じました。
私は、本当に素敵な友人たちに囲まれています!
今はもう元気です(*^^*)


人生は修行ですね!この困難を乗り越えたら、きっと何かいい事がある!
と信じて☆☆☆


気持ち新たに頑張ります!






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
その後体調はいかがですか?お元気ですか?撮影会でお会いできるのを楽しみにしてます。
ま~く
2013/05/22 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
季節の変わり目だからなの……?? Mayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる