Mayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水元公園・浴衣撮影会♪

<<   作成日時 : 2013/06/25 14:04   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

皆様
遅くなりましたが、、、
水元公園・浴衣撮影会、お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました(*^-^)ノ



ずっと出たかった水元公園!!
菖蒲と一緒に写りたかったんです(≧∀≦)
念願叶って嬉しい!!



午前中はあいにくの天気だったけど、午後は良かった(^-^)/~~
でも、皆さんのブログでアップされてる写真見たら、午前中の写真、雨で床が光ってキレイ☆☆☆



おー♪
素敵じゃない!と自画自賛(笑)
アップありがとうございます!!



今回は、菖蒲に合わせて浴衣を新調したのですが、気付けの先生にとってもいい浴衣だと、お褒めいただきました。
………で、
「あなた再来週の上野は出ないの?」
「えっ、出ない!?」
「出なさいよ〜♪」


「う、梅津さーん!!」



ってな訳で(笑)
上野の浴衣、受付で行く事になりました!
受付終わったら、ぜひ撮ってください☆



受付も浴衣姿で務めさせていただきますので
( ´艸`)
楽しみにしててください♪


撮影会後の、納涼会も参加しまーす(^-^)人(^-^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水元公園・浴衣撮影会♪ Mayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる