Mayu日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス日本の方々と…

<<   作成日時 : 2013/07/12 20:25   >>

かわいい ブログ気持玉 86 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

暑い日が続きますね〜
(-_-;)
皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけください!
もう昼間は外に出たくないですよね(>_<。)



浴衣姿は涼しげですが、こんな猛暑の中きたら、倒れちゃいそう(/_・、)



上野の撮影会、6月で良かったぁ〜
暑くなる前、ギリギリセーフです(^-^)v



今年も上野はミス日本の方々がゲスト出演する豪華な撮影会!!



撮影会終わった後、控え室で一緒に撮ってもらった写真公開♪



ミス日本グランプリ・鈴木恵梨佳さんとミス日本ネイチャー・竹上萌奈さんの二人に囲まれて(^-^)人(^-^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 86
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミス日本の方々と… Mayu日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる